ミラルギ!チャーガツカッ!

ドラクエとか好きな事について

いつインするの?


2.4後期始まって以降ほぼインしてません。ドラクエ渇望な状況でございます。

といっても全く出来てないわけじゃなくて二回程インした時はいわゆる日課や週課はやらずアップデートされた内容を試してみたのと、久々だねと声を掛けてくれたフレと話したりって程度で遊びました。

姿見楽しそうだなぁとTwitterで流れてくる画像見てたんだけど、実際やってみた感想としては、、コレは時間潰されますな。ドレア好きな人は本当にずっとこれで遊べるんじゃなかろうか?

ただ初シャッフルが案外綺麗に纏まってて、若干もやったかな。

後は新しい髪色に合わせて髪型も変えてみたけどなんかイマイチしっくりこないので暫くしたら戻そう。

今日は新しい配信クエストも始まったし余計に置いてかれるなあ。

インしてないのはあくまでプライベート都合だから早く現況が変わればいいな。

だって、ドラクエしてぇ。